人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼっちゃまくん・笑ゥせぇるすまん初打ち

5/20(水) 久々にG店へ 22:08~22:34

おぼっちゃまくん  29回出て146回転の台-4000円 219回転でやめ
おぼっちゃまくん・笑ゥせぇるすまん初打ち_b0020017_13423296.jpg
おぼっちゃまくん・笑ゥせぇるすまん初打ち_b0020017_13431590.jpg



笑ゥせぇるすまん  12回出て170回転の台-1000円 186回転でやめ
おぼっちゃまくん・笑ゥせぇるすまん初打ち_b0020017_1344342.jpg
おぼっちゃまくん・笑ゥせぇるすまん初打ち_b0020017_13445016.jpg

はぅぅぅ~
おぼっちゃまくん・笑ゥせぇるすまん初打ち_b0020017_1346813.jpg




収支-5000円

by beatnik-1980 | 2009-05-20 23:31 | パチンコ