人気ブログランキング | 話題のタグを見る

73nd オークス

5/20(日) 今年もやって参りました^^


73nd オークス_b0020017_1854165.jpg


今年は昔の会社の同僚、薩摩隼人のZ福君と観戦です。
昔はしょっちゅう一緒に府中競馬に出動していましたが最近はお酒も賭けごともやってないみたいです。

9Rのパドックでこの馬くるよとZ福君。  本当にきました^^
73nd オークス_b0020017_190399.jpg


おみくじ馬券。       かすりもしませんでした。
73nd オークス_b0020017_1946993.jpg



55窓口で枠連5-5-購入も(><)
73nd オークス_b0020017_1993273.jpg



間もなくスタート!
73nd オークス_b0020017_1973891.jpg



2人とも撃沈(><)

そういえば府中も変ったよなぁ~と競馬場から散歩に
73nd オークス_b0020017_19123571.jpg


ダービー馬のアパート?^^
73nd オークス_b0020017_1918653.jpg



この会社の府中事業場周辺装置事業部信頼性品質なんやら・・・につとめてました^^;
73nd オークス_b0020017_19154749.jpg




夕にゃん見るためにここから抜け出しアパートにかえってました^^;
73nd オークス_b0020017_19172670.jpg



昔住んでたアパート捜しましたが25年も前なので発見できず。(><)

73nd オークス_b0020017_19205743.jpg



テクテク散歩は中河原で終了。Z福君と蕎麦食って解散。

ワシは中河原会館でパチンコをと思ったのですが無くなってました><
通りの向こうにO店ができてたので出動!

by beatnik-1980 | 2012-05-20 23:10 | 競馬