THE BIG GIG AGAIN 2016 日比谷野音

8/7(日) やってきました日比谷公園!しかし暑い(><)
b0020017_1773060.jpg


何か音楽が♪♪♪聞こえてきます。昨日、今日とジャマイカフェスティバル開催らしす。
b0020017_17104381.jpg


ジャマイカ料理のジャークチキン
b0020017_17113711.jpg


最高に美味い^^
b0020017_17114675.jpg


開場です。
b0020017_1714734.jpg
b0020017_1714193.jpg


間もなく開演
b0020017_17264379.jpg



そして終演
b0020017_1727326.jpg


ブライトンロックで始まりあっというまの2時間でした。

セカンドギターの稲葉さん、昨日まで福島の小田和正のツアーに参加してお疲れちゃんなのか曲順間違っちゃいました><  甲斐さんに怒られたのかな???




昔、野音の小音楽堂のステージに立ったこともあるOさんと新中野でちょいと・・・・・・
b0020017_17333090.jpg


Oさん豚足大好きです。Oさんの手が豚足に見えてきました^^;
b0020017_17335247.jpg


Oさん「甲斐のパフォーマンスが衰えてなく若い時より熟成してさらに良くなっている。」と語っていました。



何はともあれ THE BIG GIG AGAIN 2016に参加できてよかったです^^
[PR]

by beatnik-1980 | 2016-08-07 23:33 | 甲斐バンド | Comments(0)