人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠場で2丁目へ

5/14(日)

パチンコ今日も欠場です。
沖縄人のN原氏と駄菓子屋バーのマスターK下部氏と久しぶりに飲みに行きました。
最初は中野の居酒屋で軽く5杯くらい。
欠場で2丁目へ_b0020017_10121195.jpg


N原氏がエンジンかかって来ました。スナックでカラオケ歌いたいと言い出してカラオケスナック探しましたが、日曜の遅い時間で何処もやってません。

そこで新宿2丁目に出動です。N原氏は2丁目詳しいんですが私とK下部氏は始めてだったので緊張です。
何件かまわりましたが込んでまして、とりあえず24時間レズ専門の居酒屋に入りました。(普通は入れてくれないらしい)

そこで女?男?のお客さんとお話し・・・・・・
隣がAM3:30開店のレズ、ホモ、のんけもOKなカラオケスナックで5時過ぎまで飲んで歌って解散です。あ~つかれた。。。。。
 欠場で2丁目へ_b0020017_10315887.jpg
欠場で2丁目へ_b0020017_10335265.jpg

by beatnik-1980 | 2006-05-16 10:34