人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇賞

10/29(日)

今年も無事にやってきました東京競馬場^^
天皇賞_b0020017_14265094.jpg
思ってたより電光掲示板小さかったです。


⑩スウィフト君頑張ってくれました。お兄ちゃんは乗替のせい?
天皇賞_b0020017_14301420.jpg


パドックで写メ撮ってたら『シャッター音がうるさい』とばばぁにあやつけられ・・・・・・・ジョッキーまたがって周回の様子をムービーモードでバッチリと思ったら映ってなかった。。。。。最悪。。
競馬は全レース撃沈です。朝起きて天気もいいし、家でてから電車の乗り継ぎから競馬場まで全て上手くいってたのにくそばばぁめ
天皇賞_b0020017_144326.jpg

天皇賞_b0020017_14501168.jpg

ブログ書いてたらまたまた、カッカしてきました。
メジャー君おめでたう! 横綱相撲でしたね!

天皇賞_b0020017_14512694.jpg



とりあえず、今年も入場券の半券が1つ追加です^^
天皇賞_b0020017_14574454.jpg

by beatnik-1980 | 2006-10-30 14:59 | 競馬