人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりパチンコに

5/20(日) オークスが終わりちょっとだけムンかんで解散!
大井に誘われましたがパチンコに!

はじめての店に到着ドル箱がありません   K馬車店 18:29~18:58
さすが競馬の後です。。。空き台がありませんが何とか1台空きました!

アタックNo1  18回出て179回転の台-3000円 237回転でヤメ
やっぱりパチンコに_b0020017_22263224.jpg
仕事人Ⅲ   9回出て640回転の台-3000円 689回転でヤメ




店を移動何軒か見て桜PP店へ19:15~19:42  こちらも空き台がありません。。

007   7回出て240回転の台-5000円 346回転でヤメ
やっぱりパチンコに_b0020017_2231559.jpg

やっぱりパチンコに_b0020017_22314463.jpg
昨日と変わって静かな007でした。。。。


収支-11000円

帰りにちょっと飲んだので(-_-)zzzしてしまい東京迄行き、また(-_-)zzz
三鷹で目が覚め。。。。。。あ~ぁぁ。。。

さぁ来週はダービーです。。。たまには当てたいもんです。
ガリバーの2-3以来当ってないです。。。。。。。。

と思ったらメリーナイスの1-3も取ってました。。。

by beatnik-1980 | 2007-05-25 22:38 | パチンコ